栃木県安全施設業協会様主催の安全大会に出席いたしました。
栃木県安全施設業協会様主催の安全大会に出席いたしました。 「週休2日制工事とICT活用工事の取り組みについて」と「熱中症におけるに対応と対策」について学んできました。
令和7年度 第1回 愛ロードとちぎ活動報告
早朝からの美化活動で気持ちの良い1日をスタートができました。
第53期 決算
おかげさまで、第53期目の決算を無事に終えることができました。 たくさんの皆様ありがとうございます。
栃木県安全施設業協会様主催の安全大会に出席いたしました。 「週休2日制工事とICT活用工事の取り組みについて」と「熱中症におけるに対応と対策」について学んできました。
早朝からの美化活動で気持ちの良い1日をスタートができました。
おかげさまで、第53期目の決算を無事に終えることができました。 たくさんの皆様ありがとうございます。