Home - お知らせ - 令和8年度 第1回 愛ロードとちぎ 活動報告
令和8年度 1回目の「愛ロードとちぎ」美化活動を行いました!
天気も良く、気持ちもリフレッシュできました♪
令和8年度も楽しく取り組みたいと思います😊